2010年12月14日

   今年最後のイベントについて♪

こんばんは☆

あっという間に12月になり今年も残すところ半月となりました。
私達は、クリスマス出張ツリー真っ只中です。
クリスマス出張とは、子供会さんのクリスマス会のお手伝いをさせていただくというものです。
ほとんどの出張は終わりあと残すところ2つとなりました。
残りの出張も気を抜かずに頑張っていこうと思います溜め息

ここで次の行事主催交流会の宣伝をさせて頂きます!

日時:12月23日(祝)
時間:10:00~
集合場所:山陽電車姫路駅前

主催交流会は、姫路市神戸市周辺の小6~高3までの子を呼んで姫路周辺で遊んで交流を深めよう!
という目的で行われています。
毎年、いろんな地域の子が遊びに来てくれ、みんなで楽しく遊んでいます。

楽しそう!
カウンセラーと話してみたい!
等、ちょっとでも興味を持った方はぜひ連絡ください。

連絡先↓
hccc@smat.ne.jp

1人でも多くの参加をカウンセラー一同お待ちしています!



同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
春季主催キャンプ
冬合宿
2014年 初更新(^O^)
主催交流会
秋合宿
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)

この記事へのコメント
この前の、主催交流会は楽しかったね

春主催キャンプも今のところ行けるから、行くね


お世話になりました
Posted by ピコポン人 at 2011年01月09日 16:36
ピコポーン!

春主催で待ってるで~♪
Posted by カッター at 2011年01月10日 20:10
春のキャンプでも、
またピコポンとたくさん話せるといいな(^0^)/
Posted by メイ at 2011年01月16日 17:36
カッターとメイちゃんありがとう
Posted by ピコポン人 at 2011年01月24日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。