2011年05月26日

主催キャンプ 3日目

◆結果発表・朝食
この2日間で集めたボケモン図鑑のデータの発表がされました花まる
その後、COOKが作ってくれた炊き出しを食べました。


◆運動会
班対抗の競技が行われました。
マッチ棒並べならぬ、イワーク並べ!?といった頭脳勝負や、大縄、火付け競争などがありました。
班員で力を合わせて頑張りましたチョキ


◆昼レクダン・昼食
またまた音楽が流れ始め、カビゴンのモニュメントを囲んで昼レクダンをしました。
残った力を全て出しきって、完全燃焼(>∀<)!
その後は、COOKの作ってくれた美味しい昼食(サンドイッチ!)を頂きました★


◆色紙交換
3日間ともに過ごした仲間と、メッセージを書き合いました。
このメンバーでするキャンプは最初で最後です。
ここで出会った大切な仲間の言葉は、きっと宝物になるはず。


◆お別れ
班に付いてくれたカウンセラーからの挨拶、またこのキャンプで卒業する高3のキャンパーの卒業式が行われました。
後輩キャンパーからサプライズのプレゼントが贈られるなど、感動の卒業式を終えて、このキャンプも終わりの時間になりました。
2泊3日の思い出を胸に、カウンセラー全員に見送られてキャンプ場を去りました。


今回のキャンプは、ポケモンの世界を表現したものになっていましたが、
私たちは毎年さまざまなキャンプをしています!
このブログを見て興味を持たれた方は是非、H.C.C.C.のキャンプに遊びに来てみてください(^^)クローバー


同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
春季主催キャンプ
冬合宿
2014年 初更新(^O^)
主催交流会
秋合宿
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。