2012年01月20日

冬行事(^^)

新年あけましておめでとうございます!
ちぇりーですさくらんぼ


本年も一生懸命がんばっていくので
よろしくおねがいします!!!




先週の土日1月14、15日に冬行事がありました(><)
今回はすいさんや演出の技術アップが目的でした★


演出は空中火文字、地上火文字、立てかけ火文字を各班でつくりました。
夜、みんなで見たときはとても幻想的できれいでした(^o^)

「Trial Errar」
試行錯誤しながらみんなで頑張っていきましょう(V)o¥o(V)



朝ごはんは各班でそれぞれ鍋とデザートを作りました!!
デザートは「おいしいもの」というテーマで考えた
自信作を作ってみんなで食べました(^O^)

それぞれの個性が光っていておもしろかったです★
味は・・・

おいしかったです(゜o゜)笑 


朝食作りのあとは「火つけ選手権」

上級生も一年生も全員ですいさんをしました(^^)

クリアしなしといけない課題がありみんな
勝負に熱中していてとてもおもしろかったです(*^^)v

それぞれに負けたくない相手がいたり
あれ・・・つかない・・・
と上級生があせっていたり・・・笑


この一泊二日はいろいろたくさん学ぶことがあり
この先みんなでがんばろう!!という
気持ちになりました(^^)


Posted by HCCC at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。