2012年05月27日

新入生!!

こんにちは(^^)ちぇりーです!
桜の季節もおわり、今年もたくさんの一年生が入部してくれましたピカピカ

先週の土日はファーストトレーニングキャンプが行われました!
一年生は夏に行うプログラムを実際に体験したくさん学んでくれたと思います(〉〈)

私たち上級生もそれぞれが自分の動きを見直し、
成長できたのではないかと思います!

日曜には今年もリーダー研修会に参加させていただき
レクリエーションゲームについて教えていただきました晴れ


きずき力の大切さやリーダーシップの大切さを学び、
この先に生かしていこうとおもいました(^^)




先週から野外技術練習もはじまり、みんな着々と成長しています!!ピカピカ

これからもがんばっていきましょう!!(^o^)

同じカテゴリー(2011年度)の記事画像
3rdトレーニングキャンプ(^^)
同じカテゴリー(2011年度)の記事
 主催キャンプ「YES WE CAMP」について(><) (2012-08-18 00:15)
 夏主催きゃんぷ (2012-07-18 00:18)
 重要なお知らせ (2012-06-15 22:01)
 3rdトレーニングキャンプ(^^) (2012-06-12 22:02)
 おしらせ(^^)! (2012-06-07 23:48)
 春主催(^O^) (2012-04-01 17:18)

Posted by HCCC at 15:53│Comments(0)2011年度
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。