2012年06月12日

3rdトレーニングキャンプ(^^)

こんばんは、ちぇりーですさくらんぼ

先週の土日、6/9、6/10に3rdトレーニングキャンプを
おこないました晴れ
今回のキャンプからついに!!
ワークキャンプに突入しました(*^^)v

今年の夏、本キャンに向けてキャンプ場の整備や
準備などをおこないましたピカピカ

一年生にとっては初めてのワークキャンプ、
上級生にとってもその学年になって初めてのワークキャンプ、

どの学年にとっても新たな出発となりました!!溜め息

一日目は雨が降ったりと不安定な天気の中
うっそうとしている雑草や木を切ったり、
夏にカレーを作るときに使う机を設置したり
キャンプ場の看板を書いたりしました(^O^)

夜には誕生日の近かった3人に対しての
サプライズでケーキが出たりと
盛り上がりました(^^♪

キャンプファイヤーは
カウンシルフャイヤーを行い
それぞれのこれからの目標を
フャイヤーに誓いましたピカピカ

二日目はリーダー研修会の
第三回目が開かれ
今回はAED講習会や
緊急時の対応について
教えていただきました!

とても勉強になりました(^^)
子どもさんが急に体調が
悪くなったりすると、つい
取り乱しがちですが
あらかじめ知識があることで
冷静な対応ができるように
なると思います(〉〈)



これから大変なこともたくさんあると思います。
それぞれが様々なことを考え、成長し、
夏、本キャンで精一杯輝くための
準備期間でもあると思います。

今年もたくさんの子どもたちが
笑顔になれるようにクラブ員全員で
力を合わして頑張っていこうと思います!
3rdトレーニングキャンプ(^^)
3rdトレーニングキャンプ(^^)
3rdトレーニングキャンプ(^^)

同じカテゴリー(2011年度)の記事
 主催キャンプ「YES WE CAMP」について(><) (2012-08-18 00:15)
 夏主催きゃんぷ (2012-07-18 00:18)
 重要なお知らせ (2012-06-15 22:01)
 おしらせ(^^)! (2012-06-07 23:48)
 新入生!! (2012-05-27 15:53)
 春主催(^O^) (2012-04-01 17:18)

Posted by HCCC at 22:02│Comments(0)2011年度
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。