2012年11月16日

秋合宿

こんばんは(^∀^∩
リアリーです♪

先週の土日、10・11日に太尾キャンプ場で
秋合宿がありました!

秋合宿とは、カウンセラーの技術を磨くために行われるものです!ピカピカ
今年は主に、空中火文字・すいさん・キャンプファイヤーの練習をしました。

一日目の夕食は各班すいさんでうどん入りの鍋をしました。
味付けは各班で(yωy*)

途中参加だった私の分も残しといてくれました(。´Д⊂)
うどんは無くなってましたが(笑)
でも美味しかったです

夜はお待ちかねのキャンプファイヤー!
みんなアレンジいっぱいで楽しかったです(^^)

その後は、昼に作った空中火文字をみんなで見ました。
文字は「UP」
とても綺麗でした(*´Д`*)

二日目の朝のすいさん練は
みんな昨日の反省やアドバイスをいかして頑張っていました!ピカピカ

のちの歌唱指導は
音痴な自分には大変ありがたかったです(笑)



今回の合宿で、各々が成長できる
良い機会になったのではと思います(^^)



さて、今回感想を頂いたのは…
ダン・タイと六角レンチです♪

☆一番頑張ったことは?

ダンタイ「トーチ巻きの練習!まだまだ時間がかかってしまいます(;>_<;)」
レンチ『炊爨の火付け!』

☆一番思い出に残ったことは?

ダンタイ「空中火文字は完成して見るのは何度見てもすごい!(`-´ ゞ-☆」
レンチ『初めてやったビスタ!』



秋合宿

同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
冬行事
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 夏主催のお知らせ (2013-08-07 19:09)
 春主催 (2013-04-03 18:10)
 春主催のお知らせ (2013-03-09 09:33)
 冬行事 (2013-01-25 23:29)
 主催交流会 (2012-12-27 18:17)
 上半期スタート (2012-10-08 19:08)

Posted by HCCC at 19:00│Comments(0)2012年度
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。