2012年12月27日

主催交流会

こんばんは(^∀^∩
リアリーです♪

12月22日に私たちが主催する
主催交流会というイベントがありました!

今回のミッションは「スパイ」☆

姫路スパイ獨協大学で
私たちはスパイになるために
数々の試験をキャンパーのみんなと一緒にこなしていきました(^^)

体育館で行なった卒業試験では
班で協力し合ってより一層、結束が深まったと思います!ピカピカ



初めて参加してくれた子も
以前から来てくれている子も
ご参加ありがとうございました(*∩ω∩)

とっても楽しい1日でした



3月には春主催があるので
ぜひそちらも参加してね!



では、みなさん良いお年を(*´ω`*)ノ

同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
冬行事
秋合宿
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 夏主催のお知らせ (2013-08-07 19:09)
 春主催 (2013-04-03 18:10)
 春主催のお知らせ (2013-03-09 09:33)
 冬行事 (2013-01-25 23:29)
 秋合宿 (2012-11-16 19:00)
 上半期スタート (2012-10-08 19:08)

Posted by HCCC at 18:17│Comments(2)2012年度
この記事へのコメント
交流会は22日やで!( ̄▽ ̄;)
Posted by 長田カッター at 2012年12月27日 21:30
!!(@д@;)すぐに訂正しときます!
ありがとうございます(´ω`)ノ
Posted by リアリー at 2012年12月28日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。