2013年04月03日

春主催

こんばんは(^∀^∩
リアリーです♪

3月24日(日)〜26日(火)に
春季主催キャンプがありました!

今年の春主催は鹿ヶ壺で行われ
山登りや、運動会などの他に
アルミ缶を用いてご飯を炊いたりなど
いつもとは違った試みをしてみました☆

運動会では会って間もない班員をより知ることが出来、
山登りでは山頂でラーメンを食べたり
最後にはゴールテープをみんなで切ったりなどして
班全体の結束が深まったと思います(^^)/

山登り後の打ち上げ料理では
"マンモス肉"を再現してみました!
器にもこだわって作ってみたりと工夫してみました(yωy*)

2日目の夜には灯篭を使った演出を行いました。
火文字とはまた違った雰囲気を味わえたと思います!ピカピカ

残念ながら私が見に行った時には
風が強くて火が消えてしまっており
見れませんでしたが(;ω;)



当日は雨が降るかもしれないと不安だったのですが
何だかんだで3日間もちました!
きっとみんなの思いが届いたんだと思います



私は2日目からの参加でしたが
みんなの楽しそうな笑顔が見れ、
私自身もとっても楽しかったです♪



来てくれたキャンパーのみんな、
ありがとうございました!ピカピカ


同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
冬行事
秋合宿
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 夏主催のお知らせ (2013-08-07 19:09)
 春主催のお知らせ (2013-03-09 09:33)
 冬行事 (2013-01-25 23:29)
 主催交流会 (2012-12-27 18:17)
 秋合宿 (2012-11-16 19:00)
 上半期スタート (2012-10-08 19:08)

Posted by HCCC at 18:10│Comments(0)2012年度
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。