2013年12月25日

主催交流会

こんにちは!
パッソですクルマ

12月21日(土)にH.C.C.C。主催交流会を開催しました!!
姫路城近辺でポイントラリーや兵庫県立大学姫路環境人間キャンパスでレクリエーションを行い、とても盛り上がりました(^0^)

今年のテーマは「ハンター」
謎の組織「ミルキーランド株式会社」からの招待を受け、優秀なハンターとして数々のミッションに挑戦しました。

主催交流会

主催交流会

参加してくれたみんなありがとう!!


最後にはミルキー株式会社からこんな手紙が渡されました(^v^*)


主催交流会



以上パッソでしたクルマ

同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
春季主催キャンプ
冬合宿
2014年 初更新(^O^)
秋合宿
秋行事(^^)
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)
 上半期スタート!! (2013-10-08 14:12)

この記事へのコメント
楽しそうやなぁ…
行きたかったなぁ…
でも春主催行くために勉強…
という複雑な気持ちに襲われております笑

ほんまに楽しそうでもーみんなに会いたくて仕方が無い♡
春主催キャンプまで3ヶ月、参加できるように勉強がんばります♪
Posted by みくる。 at 2013年12月25日 23:30
みくるちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
参加できなくて、とっても残念だったね(T-T)
パッソもすごくみくるちゃんに会いたかったよー!(>_<)

春主催キャンプでは、会えたらいいね♪
受験勉強、がんばってね!!

パッソ
Posted by パッソ at 2013年12月30日 12:03
おかんのpcからコッソリコメントなうw

交流会ありがとうございました! めっちゃ楽しかったよ!!

あと、あけましておめでとうございますw


また、みんなに会いたいな☆彡 電波も、もうすぐ受験・・・
ほんで、水曜から学校や 泣

受験終わったら遊んでや♡
Posted by 電波少女 at 2014年01月06日 09:04
電波へ

コメントありがとう!
交流会楽しかったね!(^^)
まだ忙しいと思うけど、もう一踏ん張りだから、頑張ってね(>_<)
春主催、思いっきり楽しもうね♪

パッソ
Posted by HCCCHCCC at 2014年01月22日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。