2013年12月29日

クリスマス出張!

こんにちはー!お茶ッピーですイヌ

今年もあと少しでおしまいですね( ´ - ` )

今月は、イベントがもりだくさん♪
主催交流会の他にも大晦日や、
クリスマス!
さんたさん
そう、クリスマスです!\(^o^)/


毎年、H.C.C.C.では子ども会さんからの依頼を受け、
クリスマス会へクラブ員が赴き、お手伝いをしています。

今年も、たくさんのクリスマス会に呼んでいただきました(*^o^*)♪
呼んでいただいた役員さん、
数時間だけだけど、仲良くしてくれた子どもたち、どうもありがとうございました!

また、来年もぜひ、よろしくおねがいします!\(^o^)/

以下、クリスマス会の様子の写真です♪
クリスマス出張!

クリスマス出張!

クリスマス出張!

こどもたちの中には、夏に一緒にキャンプをした子もいて、嬉しい再会もありました。

これで今年のH.C.C.C.ブログの更新はおしまいです。
また来年も、H.C.C.C.及び、H.C.C.C.ブログをよろしくおねがいします♪
良い年末をお過ごしください(^^)

クリスマス出張!

(来年は午年ですね!)

お茶ッピーでしたイヌ
Posted by HCCC at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ラストの写真に吹いてしまった笑
Posted by みくる。 at 2013年12月29日 23:06
みくる。ちゃん
やった(^^)笑
あの写真、私なんだよ〜!( ´ ▽ ` )笑

みくるちゃんも、良いお年を♪

お茶ッピー
Posted by HCCCHCCC at 2013年12月31日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。