2014年01月08日

2014年 初更新(^O^)


あけましておめでとうございます!
フレッシュです(●・ω・)/双葉

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?
クラブ員にお正月の過ごし方を聞いたところ、家で家族と過ごした人や、
初日の出を見に行った人、友達と新年を迎えた人など、みんなそれぞれでした♪

そして!!!
今年は午年ということで、お茶ッピーがこんな素敵なイラストを描いてくれました( ・∀・)ノ

2014年 初更新(^O^)


とてもかわいいですよねヾ(^▽^ヾ)


今日から学校が始まった子も多いと思います!
3学期も元気にがんばってくださいヽ(≧∀≦)ノ


3月にはH.C.C.Cの一大イベント、『春季主催キャンプ』があります♪
受験生で主催交流会行けなかったという子も3月に会いましょう(´∀`*)


今年もH.C.C.C.をよろしくお願いいたします!


フレッシュでした(。・ω・。)双葉




同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
春季主催キャンプ
冬合宿
主催交流会
秋合宿
秋行事(^^)
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)
 上半期スタート!! (2013-10-08 14:12)

この記事へのコメント
ちゃっぴーの画力Σ(゚д゚lll)
分けて欲しいもんだ…

春主催キャンプ、予定がなければいくつもりです♪
(おい、予定入るなよ、わかってんだろうなー!!!笑)
2014年もよろしくお願いします!
Posted by みくる。 at 2014年01月12日 08:32
ちゃっぴーの画力Σ(゚д゚lll)
分けて欲しいもんだ…

春主催キャンプ、予定がなければいくつもりです♪
(おい、予定入るなよ、わかってんだろうなー!!!笑)
2014年もよろしくお願いします!
Posted by みくる。 at 2014年01月12日 08:32
なんか2個になってる!!

ごめんなさい(>人<;)
Posted by みくる。 at 2014年01月12日 08:34
みくる。ちゃん
全然大丈夫だよー(^^)
コメントありがとう♪
春絶対きてね!
待ってるからね( ・∀・)ノ

こちらこそ2014年もよろしくお願いします♡

フレッシュ
Posted by HCCCHCCC at 2014年01月22日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。