2014年01月31日

冬合宿

こんにちは!お茶ッピーですイヌ
一月も今日でお終いですね(>_<)風邪などひかれていませんでしょうか?

今回は、冬合宿の様子をお届けします!

1月18日、19日の一泊二日、福崎青少年キャンプ場をお借りし、クラブ内で冬合宿を行いました!

「1人でできるようになる!」を目的とした今回のキャンプでは、夏のキャンプにおける必要な技術の練習をし、周りの人からの助言などがなくてもそれらができるように、切磋琢磨しながら頑張りました(^^)/

1日目の日中は、「基礎をしっかり!」というテーマのもとファイヤーゲームを行い、その様子を映像に収めました。
夜は、その映像を班ごとに観て反省やアドバイスを言い合ったり、
キャンプ中に使うトーチ棒を巻く練習をしたりしました!

冬合宿


また、2日目の朝、起きて外に出てみると…

雪景色


雪がつもっていましたヽ(^o^)丿!

雪が降り積もる中、炊さんや、木材を使った写真立て作りを行いました!

冬合宿

クラフト!



雪の中でのプログラムは、寒かったですがとても楽しかったです(^^)♪



そして、春には中高生のみんなともキャンプができるビッグイベント、春季主催キャンプがあります!
日程は、3月28日(金)~30日(日)です。

詳しい情報は、公式ホームページにて改めて更新する予定ですので、ぜひご覧ください(^^)!
H.C.C.C.公式ホームページ
お茶ッピーでしたイヌ


同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
春季主催キャンプ
2014年 初更新(^O^)
主催交流会
秋合宿
秋行事(^^)
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)
 上半期スタート!! (2013-10-08 14:12)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

3/28〜30って、

金・土・日じゃないかな…??
Posted by みくる。 at 2014年02月01日 08:30
みくる。ちゃん

ほんまや∑(゚Д゚)汗
盛大に間違えてしまった(;_;)恥ずかしい…
直しとくー!ありがとう(・ω・;)!

お茶ッピー
Posted by お茶ッピー at 2014年02月06日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。