2014年08月09日

夏季主催キャンプについて・本キャンの様子

こんにちは!お茶ッピーですイヌ

8月に入り、毎日暑い日が続いていますね(>_<;)

さて、先日、本ブログでフレッシュが告知していました夏季主催キャンプについて、重要なお知らせです。

夏主催開催予定日まで一週間となりました。
夏主催に向けて様々な準備をして参りましたが諸事情が重なり、
今年の夏季主催キャンプは中止となってしまいました。
突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。
また、せっかく予定を空けて、楽しみに待ってくれていた皆も、本当にごめんなさい。

私たちH.C.C.C.は年間を通して様々な活動を行っています。
夏主催は中止となってしまいましたが、学祭や主催交流会、春季主催キャンプ、そして来年の夏季主催キャンプなど様々な機会を通して皆に会いたいと思っています。
たくさんの方に参加してもらえればとてもとても嬉しいです(>_<)!
随時お知らせしていくので、またよろしくお願いします。


さて、現在私たちはH.C.C.C.の活動のメインである、本キャンの真最中です!
夏の暑さにも負けないくらい熱い夏を、
毎日太尾キャンプ場で過ごしています!

(*ちなみに本キャンとは*
およそ7月〜8月の間、太尾キャンプ場には、子ども会などの数多くの団体さんが訪れています。
本キャンとは、私たちH.C.C.C.が姫路市の委託をうけ、子どもたちのカウンセラーとなり、一緒にキャンプをする活動のことです。)

今年の本キャン、早くも中盤にさしかかっています。
これまでに行われたキャンプで、たくさんの子どもたちとの出会いが
ありました!\(^o^)/

本キャンの様子の写真を、少しだけお届けします♪

ふとお

ふとおお

あぽろお


来てくれた皆、素敵な思い出をありがとう(^^)また、一緒にキャンプしようね♪
付添の保護者の方々も、大変お世話になりました。どうもありがとうございました!

残りの本キャンでも、どんな出会いがあるのか楽しみです(^○^)♪
最後までクラブ員一丸となって本キャンを駆け抜けます!

お茶ッピーでしたイヌ

同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
春季主催キャンプ
冬合宿
2014年 初更新(^O^)
主催交流会
秋合宿
秋行事(^^)
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)
 上半期スタート!! (2013-10-08 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。