2015年05月10日

春季キャンプ

こんにちは!
じゃんです(^^)

新学期が始まり、1ヶ月が経ちましたが
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

カウンセラーも新学期に気合いをいれて
頑張っています!!

またしばらくの間、更新することが出来ず、
申し訳ありませんでした。

さて!
3月27日~29日に
H.C.C.C.超ビックイベントである
春季キャンプが行われました!!

1日目は20分間耐久鬼ごっこやナイトハイクを楽しみ、
夕食では班でそれぞれ鍋を囲みました(^^)
夜は望遠鏡で綺麗なお月さまも見れました!

2日目は荒尾山に登りました!
なんと!頂上は標高1108メートル(°Д°)!!!
登ることはとても大変でしたが、
キャンプに参加している皆で
声を掛け合い助けあって登りきった山頂での景色は
とても綺麗でした(*^^*)
春季キャンプ



また、夜にはカウンセラーからのプレゼントもありました。
缶トーチという手作りのろうそくのようなものを
1400個以上を並べて火文字を作ってくれました。
綺麗だと感動して泣いている子もいました。
春季キャンプ


3日目は生憎の雨でしたが、
体育館で元気よく運動会をしました!
全員でとんだ大縄の達成感は今でも忘れられません。

たくさん話してたくさん笑って
辛いことも一緒に乗り越えた二泊三日は
みなさんにとってもカウンセラーにとっても
忘れられないものになったのではないでしょうか(^^)?

次はこの感動を夏季キャンプで!
夏季キャンプは8月13日(木)、14日(金)に開催します!
みなさんのたくさんのご参加を待っています(*^^*)

この度は春季キャンプへのたくさんのご参加
本当にありがとうございました!

じゃんでした(*´∀`)



Posted by HCCC at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。