2018年07月05日

H30 夏季主催キャンプのお知らせ

こんにちは~
初めまして、エルモモです( *¯ ꒳¯*)

梅雨の時期が過ぎましたが、最近雨が多いですね(><)
湿気で、暑いこの頃ですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか???

7月に入り、夏を感じる頃ですね(^^)
さて、夏と言えばみなさん何を思い浮かべるでしょうか?

海ですかー?花火ですかー?

もちろん、キャンプですよね(^^)

ということで、今回は、
『夏季主催キャンプ』のお知らせを
お届けしていきます!!


日程:平成30年 8月13日(月)~15日(水)
場所:太尾キャンプ場
募集対象:中学1年生~高校3年生
募集人数:30人
参加費用:7000円(食費・保険代を含む)
持ち物:動きやすい服装、動きやすい靴、黒っぽい長袖・長ズボン、カッパ(上下分かれているもの)、濡れてもいい服・靴、1日目の昼食と水分、懐中電灯、お米(3合)、バスタオル、リュックサック、軍手(2組以上)、新聞紙(1日分)、着替え、汗ふきタオル、筆記用具、ボロタオル、帽子、常備薬
参加費(7000円)、交通費(1000円)、申込用紙・健康カード(未郵送者のみ)
締め切り:平成30年 8月6日(月)必着
主催:姫路キャンプカウンセラーズクラブ


ちらし、募集要項のダウンロードはこちらから!!
申込用紙・健康カードのダウンロードはこちらから!!
(リンク先でファイルをダウンロードするをクリックするとダウンロードできます。)


2泊3日を私たちカウンセラーと一緒に過ごしませんか?
ひと夏の楽しい思い出を!!
たくさんの個性豊かなカウンセラーがみんなを待っています!
ぜひ、ご参加ください(^^)/


以上、エルモモでした♪










同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
夏季主催キャンプのお知らせ
春季キャンプのお知らせ
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2018-11-13 09:06)
 H29 H.C.C.C主催交流会のお知らせ! (2017-11-30 01:20)
 夏季主催キャンプのお知らせ (2017-05-30 12:50)
 春季キャンプのお知らせ (2017-02-07 15:33)
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプのお知らせ (2014-02-24 13:56)

Posted by HCCC at 22:40│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。