2011年10月10日

上半期のはじまり

こんばんは
今年一年間このブログを書くことになりましたチェ・リーです!
よろしくおねがいします!


10/9に上半期総会があり、この日から代がわりし新しい一年が始まりました(^^)
来年の夏「本キャン」に向けて、クラブ員全員一致団結して頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします!
このブログは日々のクラブ員の活動を更新していくので
みなさんぜひぜひ見てください(^^)ピカピカ
コメントもしてくださったらうれしいです!


さて、ここでお知らせです溜め息

10/15・16(土・日)に姫路獨協大学の学園祭である「志湧祭」が行われます!
今年のメニューは「ミニおこ」ですレストラン
ちっちゃいお好み焼きを作ります!

まだ先ですが、11/5・6・7(土・日・月)に兵庫県立大学の学園祭である「工大祭」が
書写キャンパスで行われます!!
メニューは「やきとり」ですピカピカ

おいしいものを作って待ってるんでよかったらきてくださいね(^^)




公式ホームページがリニューアルしました!
こちらからどうぞ→http://hccc-camp.net/

同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
春季主催キャンプ
冬合宿
2014年 初更新(^O^)
主催交流会
秋合宿
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)

この記事へのコメント
学祭までもう僅かやな~。
今年はどんな風になるかな?
一年生がどん位はっちゃけるかに期待!!

あと、このブログがもっとにぎやかになればいいなぁ
Posted by ハナレバ at 2011年10月13日 16:28
コメントありがとう(^^)
そうやな!
今年の学園祭もたのしみやー!
ブログがんばります(><)
Posted by ちぇりー at 2011年10月13日 23:59
わかるかわからんが元キャンパーピピです(*/∀\*)(笑)


今回の工大祭はやきとりなんや(笑)

針金細工じゃないのか…

焼き鳥焦げないことをひたすら願っています(笑)
Posted by ピピ at 2011年10月18日 17:47
ピピわかるよ(^^)
コメントありがとう!
針金細工もやる!!!!
みんな頑張って練習中です(><)
焼き鳥はめっちゃおいしいから大丈夫!
Posted by ちぇりー at 2011年10月19日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。