2014年04月24日

春季主催キャンプ

お久しぶりです!
パッソですクルマ

暫く更新ができず、すみませんでした。

さて、以前から告知していましたが、
3月28日から30日の3日間、グリーンステーション鹿ヶ壺で私たちH.C.C.C.が主催するビックイベント
「春季主催キャンプ」
を行いました!


今回は山を登るプログラムが多いキャンプでした。
1日目は山の途中にある広場で体をいっぱい動かして遊びました。

春季主催キャンプ




2日目は山頂まで登りました目
かなり大変な山だったにも関わらず、大きな歌声や仲間への声援など元気な声が山に響き渡っていました♪
また、登った時の絶景や無事にキャンプ場に到着した時の達成感は格別でしたピカピカ


1日目、2日目ともに、夜にはキャンプファイヤーをして、寒さに負けずに盛り上がりました。

春季主催キャンプ




春季主催キャンプ




友達と一緒に色んな話をして、いっぱい笑って、感動して、大変なこともあったけど、
このキャンプを通して「信」じ合える仲間ができたのではないでしょうか。


キャンプに参加してくれたみんな!!!
本当にありがとう(^^)
また一緒にキャンプしようねピカピカ

春季主催キャンプ



パッソでしたクルマ


同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
冬合宿
2014年 初更新(^O^)
主催交流会
秋合宿
秋行事(^^)
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)
 上半期スタート!! (2013-10-08 14:12)

この記事へのコメント
3日間ありがとう!

笑いあり、涙ありでずーっと笑ってました♪

ほんまにめちゃくちゃ楽しい3日間でした♪

また会えますように....♡
Posted by レーズン at 2014年04月24日 19:34
レーズン

こちらこそありがとう(^^*)
すごく楽しかったね!
夏にもキャンプがあるからまた一緒にキャンプしようね!!

パッソ
Posted by HCCCHCCC at 2014年05月04日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。