2011年05月26日

主催キャンプ 2日目

◆朝食 もちつき・スープ作り

もちは、掛け声をかけながら交代でつきました。
最初はやわらかくてつきにくかったけど、おいしいおもちがつけました拍手
スープは各班オリジナルのものを作り、丸めたおもちと一緒に他班と交換しながら食べました。

主催キャンプ 2日目

◆ポイントラリー
各ポイントでポケモンに扮したカウンセラーが出現し、ゲームに挑戦しました。
クリアすると、レアポケモンをGETできます(^^)b
途中でイベントも発生!
ロケット団と対戦したり、逃げたりとキャンプ場を走り回りました溜め息

主催キャンプ 2日目

◆晩餐会

☆料理    ☆タイプ
麺   -------  電気
スープ -------   草
サラダ -------  水
魚  -------  ドラゴン
肉  -------  炎
粉もん -------  毒

のように、各タイプを様々な料理で表現しました。
毒々しい色をしたモダン焼きやキャンプファイアーの炎を表現した肉料理が印象的でした(°□°)!
同時に各班でルーレット.ダーツ等のゲームも作り本部も一緒ににぎやかな晩餐会となりました音符
主催キャンプ 2日目

◆カウンシルファイアー》
1人1人紙に願い事を書き、思いを込めて炎の中に入れました。
カウンシルファイアーで書いた願い事は、意外と叶うそうです...ピカピカ


《ファイアープロダクション》
スタッフが一生懸命時間をかけて作ってくれた灯籠の道を通り抜け、"一期一会"という火文字などを見ました。
そこには、昼間とは全く違った幻想的な世界が広がりとても綺麗でした。


《グループファイアー》
班毎に火を囲み、落ち着いた雰囲気の中で2日間のキャンプの振り返り、将来について等様々なことを語り合いました。


《レクダン》
静かなキャンプ場に、突如に大音量の音楽が鳴り響き、みんな一斉に、ログハウスを飛び出て踊り始めました。
2日間の疲れも忘れ、歌って踊ってたくさんの汗を流しました音符
このあとも興奮冷めやまないまま、みんなでお風呂で汗を流し就寝しました。

主催キャンプ 2日目


同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事画像
夏季主催キャンプについて・本キャンの様子
春季主催キャンプ
冬合宿
2014年 初更新(^O^)
主催交流会
秋合宿
同じカテゴリー(クラブ員の日常)の記事
 夏季主催キャンプについて・本キャンの様子 (2014-08-09 22:25)
 春季主催キャンプ (2014-04-24 16:07)
 冬合宿 (2014-01-31 15:16)
 2014年 初更新(^O^) (2014-01-08 17:10)
 主催交流会 (2013-12-25 18:40)
 秋合宿 (2013-11-30 10:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。